お久しぶりです。三好です。

ブログが随分と空いてしまったので......少しですが出来事を紹介していきたいと思います。

10月後半の剪定工事です。

トキワマンサクの生垣のあるお宅。トキワマンサクが密になりすぎてしまったので、

1本ごとに根本から伐採し、間引いていきました^^

生垣の隙間から秋の日差しが差し込むようになり随分ととすっきりしました。

芝生は枯れる恐れも含め、刈り込みバサミにて手狩りです。

10月も後半になると樹木が色づいてきます。

本日11月半ば程、外に出て植木に関わる仕事をしていると、紅葉や空の色、風の

冷たさの変化が随分と分かるようになるんだなという今日この頃です。